出張先の湯布院で朝の散歩中、小さな視線に気づきました。

視線の先には、一匹のトラ猫ちゃん。
振り返った姿勢で、私をジーと見つめていました。

 

 

まるで「こっちにおいで!」と誘われているようでした。
私が近づくと猫も先に進んでいく(まさかのソーシャルディスタンス?!)。

 
一定の距離を保ったまま10mほど進んだ先で、飛び込んできた景色です。

湯布院 金鱗湖
まるで絵画を眺めているよう、無音の世界が広がっていました。

 

 

猫ちゃん、あなたは金鱗湖の観光大使ですか?

 
 

この度は、素敵な景色を見せてくれてありがとう!
次は素敵なチュールをプレゼントしますね(^^♪

 

気づけば、観光大使の姿はありませんでした。
早朝からお疲れ様です。